タグ別アーカイブ: 春

3月20日の発電 春一番

みなさんこんばんは。

今年は春一番のイベントはなし!とのこと。それほど珍しいことではなく、たまにはあるらしい。

春一番の基準は、風速8mとのこと。結構強い風が吹いているようにも思ったのですが、まだまだ足りなかったみたいですね。

3月20日の発電

発電量 25.8 kWh (今月の累計 311.6 kWh)

今月の予測発電量は 563.7 kWhです。

売電量 17.8 kWh (今月の累計 228.9 kWh)

今月の予測売電量は 448 kWhです。

 

3月19日の発電 過去最高!

みなさんこんばんは。

ようやくきました。過去最高の発電量です!

3月はガンガン記録更新していくだろうと思ってましたが、19日にしてようやく更新です。

3月19日の発電

発電量 28.8 kWh (今月の累計 285.8 kWh)

今月の予測発電量は 563.7 kWhです。

売電量 21.6 kWh (今月の累計 211.1 kWh)

今月の予測売電量は 448 kWhです。

 

 

今月の目標を達成するには、残り12日間で277kWh発電しなくてはいけません。一日当たり23.1kWh・・・
ちょっと絶望感ありです。

 

3月16日の発電 今日のお遊び

みなさんこんばんは。

いい天気だったのですが、発電量はいま一つでした。なんでだろ?

今日の発電量

 21.4 kWh (今月の累計 248.5 kWh)

今月の予測発電量は 563.7 kWhです。

今日の売電量

 16.7 kWh (今月の累計 186.6 kWh)

今月の予測売電量は 448 kWhです。

今日のお遊び

昨年の春、家の子のケツです(笑)
Photoshopいじって遊んでました。

早く春が来ないかな・・・