タグ別アーカイブ: 高島彩

高島彩がキターッ!

到着

「ピンポーン」とチャイムの音。

「キターッ!」(当発電所所長の声)
一度不在連絡票が入っていた後なので、何が来たのかが分かるのだ!

首をながーくして待っていた東芝太陽光発電契約のプレゼント、高島彩がやっと到着しました。

さっそく開封

あやぱんは10cm程の箱の中に入っていらっしゃいました。さわやかでecoチックなデザインです。

ご対面

なんとなくちゃちさを感じるものの、まぁそんなことはどうでもいい。ようやく手に入れた目覚まし時計です。(これがなければ三洋かパナソニックにしてました(笑))

あやぱんの声で癒されたい・・・

はやくあやぱんの声を聞きたい!
うすビニルを引っ張って取れば動くかな・・・ない・・・
電池はどこだ・・・

あれ・・・   電池入ってない・・・・   どこにもない・・・

 

やってくれましたね東芝さん・・・
電池のリコールの話は知ってたけど、こういう解決策を取っていたのね・・・

あした電池買ってきます